2004年12月24日

このエントリーをはてなブックマークに追加
本日はバイトに行きました。
会社はクリスマスイブということで、お休みをもらいました。

そして、バイトに。

ココ1年ぐらいかけて、少しずつネットワーク環境を整えてきたので、
だいぶ良くなってきました。

例えば以前は、社内でウイルス騒ぎがあったり、
ネットワークが不調だったり、メールが受信できなかったり、
ファイルサーバーがダメだったり、データが飛んだり。。。。

最近ではさすがにそういったことは無くなりました。

ウイルスもマメに検索していますし、セキュリティに対する意識も
高くなってきました。
バックアップの重要性もです。

ということで、スパイウェアの入っているPCに対して、
これを削除し、その他ネットワーク周りを調整してきました。


夜からは飲みでした。
ちょっと飲みすぎたなぁー


stock_value at 10:47│Comments(0)TrackBack(0)日々:2004年 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔