2005年01月28日
このエントリーをはてなブックマークに追加
本日は、毎月恒例 みっちー さんとのの飲みがありました。
ちなみに、前回は 2004年12月20日 で、その前は 2004年11月20日 と定期的に月1回のペースで会って飲んでいます。(その前は日記では確認できませんでしたが、毎月確実に会っています)

今回は、予定をしっかり立てていなかったので、あまり新鮮さがなくなってしまい、大変申し訳なかったなぁと言う感じです。

次回はてんぷらを希望しておきます。実現するのかな?

月1回というのは、非常にちょうどいい期間で、じっくり話をするほどの期間でもなく、また話題が尽きてしまうほどの期間でもありません。
20時ごろから会って、飲み始め会話をしていると、23時ごろには、ちょうど良く終わるのです。月1回というのは、とてもいいタイミングですね。

ということで、近況報告などをしました。

最近は、ちょっと僕が節約気味なので、申し訳ない感じです。


stock_value at 10:56│Comments(1)TrackBack(0)飲み 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by みっち〜〜   2005年02月01日 17:48
いやいや!
私自身、そんなに飲みに行かないからとてもわた私的には嬉しい飲み会ですよ!

次は天ぷら!
是非行きましょう!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔