2004年06月22日
このエントリーをはてなブックマークに追加
久々に、友達のHPを見ました。

で、本当に久々に見たらブログやってました。
ビックリ。

みなかった理由(いいわけ):
最初の頃にURLを送ってもらったのですが、そのメールがどこかに紛れてしまって、見つからなかったのです。
で、最近メール整理をしたらそのアドレスが見つかったので、HP見ることができたと。

久々に見たら、会社も大きくなっているようだし本当に尊敬しきりです。

僕も個人事業で4年目に入りました。
頑張ってるなぁ。
友達がベンチャーで頑張っている間に僕は・・・株で頑張ってる???のかなぁ。

そうだ。トラックバックの練習をさせてもらおう。


stock_value at 01:23│Comments(2)TrackBack(0)日々:2004年 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ぽん   2004年06月30日 03:18
ふぁぁ お久しぶりです!!

と言いたい所なんですが… 誰ですか?(汗
ごめんなさい… だって、読んでも手がかりないんですもの(涙

2. Posted by ぽん   2004年06月30日 11:23
syoのページを見て分かりました!

お久しぶりですよ!
お元気していますか?^^

またベローチェでお話しましょう(笑

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔