2004年07月23日
このエントリーをはてなブックマークに追加
夜から遊びに行きました。
金曜日の夜から遊んで、土曜日の朝に帰る予定。

で、原付で移動しました。

原付を止めて、楽しく遊びました。

さあ帰るか。ということで、原付を止めた場所まで行ってみると、

原付が倒れてます。
風も強くなかったし、平坦な場所に止めたのに、倒れてます。

それだけならいいのですが、倒れた方向とは反対側のボディーに「ヒビ」が。
最悪です。

1年間丁寧に乗ってきたのに、誰かの「おちゃめ」な行為によってキズモノにされちゃいました。

まあ、あんまり気にしないで、これからも大切にしますが。


※おちゃめとは・・・。イタズラと呼んでもいいのですが、ただのイタズラだと、その後の結果も含めて確認するのが普通であると考え、
行為自体が楽しい場合に「おちゃめ」となるのではないかと考えています。
 落とし穴は作るだけじゃなくて落ちるのも確認するので→イタズラ
 自転車のサドル盗んだり、シートを切り裂いたりするのは、行為を楽しむのでおちゃめ。


stock_value at 11:35│Comments(0)TrackBack(0)日々:2004年 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔