2005年12月29日

このエントリーをはてなブックマークに追加
毎年書いていますが、今年も当然年賀状を書きます。ただ、働いていると年賀状を書く時間を作るのが面倒なので、ついついギリギリになってしまいます。

ということで、がんばって年賀状を書いています。今年は結局30枚ぐらい。まだあんまり多くないので、住所は手書きしています。ただ、そろそろ時間的にも手間としても厳しいかなぁと。

先日、僕が帰宅しようと駅前を歩いていると、見覚えのある方とすれ違いました。振り返って「??」という気持ちで見ていると、相手も気づいたようで「そうですよね。お久しぶりです」と声をかけてくれました。

「ですよねー。お元気していましたか」と、話をしました。

相手の方はおばさんというより、おばあちゃんの年齢の方なのですが家が近所ということで、以前は少し親しくしていました。しかし、僕が進学、就職していく中で、行動圏も変わってしまいましたし、相手も体調やその他色々あったようです。それにより、疎遠になっていました。

相手の方は最近体調もだいぶよくなってきたと話をしていましたし、僕も就職して生活面ではかなり落ち着いたと言うことを話しました。

とりあえずは、年賀状書きますね。と言う話をして、住所を教えてもらいました。


stock_value at 13:44│Comments(0)TrackBack(0)日々:2005年 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔