2005年12月24日
このエントリーをはてなブックマークに追加
今日もお酒を飲みました。なにやってんだか。
去年もそうでしたが、なんかあんまりクリスマスらしい生活はしていません。まあ僕らしいと言えば、その通りなんですが。

さて、今日は祝日なので、ちょっと会社に顔を出して忘れ物を取りに行きました。先日会社から帰宅する際に、愛用のノートを忘れてしまい、メモを取ることが出来なくなってしまいました。最近の僕にとっては特に誠実です。ということで、どうしても会社に取りに帰ったのです。

渋谷に会社があるので、せっかくなので適当に買い物をして、ボディソープを買いました。
とってもいい香りがします。小さいのに結構な値段。聞くところによれば、ブランドだから仕方ないそうです。なるほど。

夜からは飲みです。

と言う感じで一日を過ごしました。


stock_value at 23:20│Comments(0)TrackBack(0)日々:2005年 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔