2005年12月31日

このエントリーをはてなブックマークに追加
毎年、大晦日は友人と過ごしています。20歳を過ぎてからはお酒を飲みながら過ごしていますし、その前は少し遠くまで初詣に行っていました。

さて、今年を振り返りますと、今年も様々な事がありました。

・就職して満1年を迎えることができました。
・バイクで二人乗りができるようになりました。( 免許取得後1年 )
・株では小さく儲かったり大きな損失を出したりと激しい起伏がありました。
・私生活の面では、あまり充実していたとは言えません。( 恋人もいないですし、資格の取得もありませんでしたし。 )
・起業にむけてがんばりました。( 来年はビジネス始める予定です )
・仕事はがんばりました。

今年は、特にコレと言った大きなイベントが無かった代わりに、精神的に色々考えた年だったと思います。

リーダーとしてあるべき姿や、上司・部下の関係、仕事のありかた等、友人や先輩、後輩と色々と考え実践をしました。友人にも話をしましたが、ちょっとアセリ過ぎていた感じさえあります。しかし、今後を考えていく上で重要な基礎となるだろうと考えています。

株については、資産が若干減ったかもしれません。今年はダメダメでした。一番大金を張った取引が大損こいたのです。結局年末の株高で、ほんのちょっと取り戻しましたが、大きな損失は免れることが出来ませんでした。僕には信用取引向いてないみたいですね。痛すぎますがとても勉強になりました。

来年もいい年になるといいですが。



stock_value at 01:39│Comments(0)TrackBack(0)日々:2005年 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔