2006年03月30日
このエントリーをはてなブックマークに追加
本日は友人のお誘いによって、仲のいいメンバーで小さな送別会をしてもらいました。大人数でお酒を飲むのももちろん楽しいですし、仲のいいメンバーで小さく飲むのもまた楽しいものです。

営業さん、技術さんとやっぱり考え方には違いもありますし、視点も違うので両者の意見はとても勉強させられます。どちらがいいとか、僕はどういった考えをもつようになるのか分かりませんが、まずは両者の意見を受け入れつつ、自分の中である程度選択していければいいのではないでしょうか。

さて、そうして飲んでいるなかで、友人の態度がやけに冷たいことに気づきました。4名で仲良く会話をしていても、その一人は突然冷たい言動・態度になるのです。なんなら、「お前はしゃべるな」ぐらいの雰囲気です。
ということで、業務的能力とプライベートな会話のことについて、別記事で書きたいと思います。


stock_value at 09:54│Comments(0)TrackBack(0)飲み 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔