2006年04月30日
このエントリーをはてなブックマークに追加
今日は金曜日と言うことで、オフィスを間借りしている会社の社員の方たちと少しだけお酒を飲みました。もともとは、飲酒が原因で会社の携帯を紛失してしまったことがあり、ずっとその人は禁酒をしていたらしいのです。しかしほとぼりも冷めただろうということで、今日あたりから徐々に飲み始めていました。

僕としては直接関係が無いので、あまりコメントすることはないのですが。。

その際、そちらの会社はとても楽しそうですね。と言うことを言われました。前の会社でもそうですが、僕は雰囲気を作るようにがんばるので、そう見えるのかもしれません。相手はどう思っているのか分かりませんが、僕は楽しいのだけは事実です。これで収入が付いてくれば一番なんですが。

さて、その後友人と飲みの約束をしていたので、合流しました。話を聞くと、どうやら友人も会社の人と軽く飲んでいたそうです。タイミングが悪かったみたいですね。

僕も少し飲んでいたこともあり、ビールもあまり進まないので焼酎を飲んでいました。

軽くとはいえ酔った状態で、焼酎を飲み始めたのでなんと記憶がなくなりました。ビックリです。久々です。

ということで、迷惑をかけた関係各所には深くお詫び致します。

そしてこういうときに限って、結構メールくるんだよなぁ。誰にどんな返事を書いたのか全く覚えていません。



stock_value at 21:05│Comments(0)TrackBack(0)飲み 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔