2006年08月06日
このエントリーをはてなブックマークに追加
僕は、遊び方をあまり知りません。せいぜいお酒を飲むぐらいで、大人数での何か。というのは苦手ですし、どのように動いていいのかわかりません。

そんな中、強引な友達がクラブに行きたいということで、僕も一緒について行くことになりました。3人だったので、友達2人が楽しめばいいかなぁと。僕は初めてのことだったので、見学ぐらいに思っていました。

友人の荷物を僕が持ち、友人たちはどうやって楽しむのかなぁ・・。そう思っていたのです。よく分からないのですが、一人は曲がいまいちとか、体調?の問題とかであんまり積極的な感じではありませんでした。

もう一人も、なんだかあまり楽しんで無いようです。

そんな中、お酒を配っている人(スタッフ?)がいたので、僕はお酒を飲みながら適当に見学していました。すると、その酒を配っている人が突然、僕の後ろに回って、僕が着ている Tシャツをまくり上げてきました。

僕は最初、シャツを破られるのかと思いました。

荷物をかけていたので、まくりあげる服が途中でつっかえてしまいます。意図が理解できた僕は、荷物を下ろしました。ちなみに、そのとき「ちょっと荷物下ろすから待って」と言ったのですが曲がうるさすぎて、もちろん誰にも聞こえません。

で、とりあえず上半身を脱がされて、露出してしまいました。まさか上半身をさらけ出すとは夢にも思ってなかった・・。

同時に僕は、僕は「こういうのよく分からないから、むしろあいつらにやってくれ」と必死で友人にその矛先が向くようにアピールしたのですが、一切聞こえてないようです。理解してもらえませんでした。

明らかにスタッフの人が僕を選んだのは間違いだと思います。お酒を飲むからと言ってクラブ慣れしてるとか限りません。

ということで、この件は不可抗力ですが、いましめとしたいと思います。


stock_value at 17:58│Comments(0)TrackBack(0)事故・事件 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔