2006年10月29日
このエントリーをはてなブックマークに追加
先日、仕事に誘われたという話を書きました。そして今回、そのうちの一つについて、詳細を聞きましたので簡単に書いておきます。

内容としては、やはり僕が今まで経験していたような感じです。ようするに、メーカーから製品を仕入れて、それを販売およびサポートを提供するという。僕が入社すればそれのサポートを行うことになります。

その手法自体は別に何とも思わないのですが、取り扱い商品がまだ未定の部分が多く、うまくいけば、自分でサポートしたい製品とか、販売してほしい製品が取扱商品になる可能性はあります。もちろん、方向性とかが全く違うと何とも言えませんが。

給料については、まだ未定。年齢を考慮するでしょうから、あんまり高くはないでしょうね。残念ですが。

履歴書や職務経歴書も書きました。履歴書は、大学生以来ですね。職務経歴書は初めてです。時間がなかったのもそうですが、書くのは結構大変。いつ何をしたのかなんてあんまり覚えていません。

ということで、次回は今回聞いたビジネスモデルについて書きたいと思います。


stock_value at 16:37│Comments(0)TrackBack(0)日々:2006年 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔