2006年10月31日
このエントリーをはてなブックマークに追加
今日は某社の方と飲みました。天下布夢ーTAKESI
最初の立ち上げは大変なので、まだまだ安定しておらず色々と大変みたいです。そのあたり何かで協力できたら面白そうですね。

お店は何とかという所だったのですが、すごいところでした。下町の雰囲気たっぷりです。
友人が食べ物とかお酒を注文したとき、「うちにはそんなもの置いてないのよ」という断り方です。「お兄さんたち、中トロすぐ出るけどどうする?」とか、「確かホッケ頼んだのはお兄さんたちだよね」とか。すごい面白いところでした。そしてすっごく混んでる。時間を曜日を間違えるときっと入れないんでしょうね。月曜日でもう満席ですから。

安かったしまた行きたいです。


stock_value at 16:43│Comments(0)TrackBack(0)飲み 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔