2006年12月13日
このエントリーをはてなブックマークに追加
最近は季節的なこともあって、飲むことが多くなってきました。ということで少しまとめて書いておきます。

12/9(土)に飲みがありました。正直なところ、相当親しいグループというワケではなかったのですが、、何度も定期的に会っているグループです。いつも同じようなメンバーとばかり交流しているので、今回は新しい友人との交流を頑張ろうとは思っていましたが、実際には難しいだろうなぁという、半分あきらめの気持ちもありました。

そしてその結果、いつものメンバーと楽しんでしまいました。しかしながら、ある程度お酒が入って記憶も曖昧になってきたあたりで、それまで会話をしたことの無い人と少しだけ話をすることができました。もちろん、酔った勢いのおかげです。

後から知ったことですが、その人は株をやるらしいので、もう少しそのあたりのことを突っ込んで聞いてみたいと思います。

12/11(月)も飲みがありました。
親しくしている方との飲みなので、こちらは緊張することはありませんでした。話の内容もある程度いつもと一緒です。今回も今までと同じようにくだらない話が尽きることはありませんでした。

12/12(火)も飲みがありました。
ちょっと間隔は空き気味なのですが、親しくしている友人との飲みでした。3ヶ月ぶりぐらいだったのかな?ということで近況報告などをして楽しく過ごしました。


stock_value at 13:28│Comments(0)TrackBack(0)飲み 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔