2007年02月03日

このエントリーをはてなブックマークに追加
先日のことです。昔の友人とお酒を飲みました。1次会もだいぶ悪いお店だったのですが、一通り楽しんだ後、お店を代えてまた飲むことにしました。適当にお店を選んだのですが、その中でミステリアスというお店があったので、そこにしました。

お店を指名で選択したのではなく、勢いというかんじです。

お店は雰囲気など、創作系で特に悪くは無いと思いました。宇宙なのかよくわかりませんが、そういう雰囲気でコンセプトは明確になっているかと思いました。

しかしこのお店は値段が大変高く設定されていました。

レシートが手元にないのでわかりませんが、チャージもついているようですし、サービス料も別に設定されているようです。当然そういうお店なので単価も高いみたいですね。
あとから調べてみると、平均予算が3000円となっているのですが、それはおそらく何も注文せずに帰った場合じゃないでしょうか?そうしないとチャージだけでそれぐらいになりませんか?

レシート見つけたらもう少し突っ込んで書けるのですが、とりあえず酔っていた事もあって、高い印象が記憶に残りました。

ということで、何かの機会にでも確かめてみたいと思います。


stock_value at 14:31│Comments(0)TrackBack(0)飲み 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔