2007年11月27日
このエントリーをはてなブックマークに追加
あきばblog という大きな blog があります。

昔 あきばblogは livedoor で書かれていました。
移転の理由は容量だとか色々あると思います。

たとえば容量とかは結局トラフィックに結びつく部分でもあります。もちろんディスク容量の事もありますし。
あと別サイトに飛ぶ仕様になったのはセキュリティ上の理由からでしょうね。

なんでもそうですが、引っ越しは大変です。大きなblogですからほんとうに大変だったと思います。結局今度はソフトバンクパブリッシングのサーバーを利用している用ですが、安定しているようですばらしいことだと思います。


stock_value at 17:52│Comments(0)TrackBack(0)日々:2007年 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔