2008年05月28日
このエントリーをはてなブックマークに追加
最近ブログを書く頻度が少ないせいか、タイピングミスが多くなっています。僕はある一定の速度で入力できるようになってからは、スピードの向上よりも正確性の向上に力を入れてきました。その方がストレスも少なくて済みますし、役に立つことが多いからです。

しかし最近はあまりタイピングをすることも少なく、しかもコマンド入力では便利なTAB補完が効いてくれます。資料の作成ではマウスを使うことが多いですし・・・
ということで、最近は文字をしっかりと入力することが少ないので、ミスが増えています。

もうちょっと頻繁にblogを書いていきたいと思います。


stock_value at 13:25│Comments(0)TrackBack(0)日々:2008年 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔