2008年06月30日
このエントリーをはてなブックマークに追加
僕は朝起きてから、夜寝るまでの一日のスケジュールは大体決まっています。もちろんほとんどの人がそういうのは決まっていると思います。

だからといって、それを書き出したりはなかなかしませんし、ましてやそれを時間単位で管理したりするのは難しいと思います。

几帳面な人で、一日のスケジュールを貼りだしている人がいました。
ざっくりとですが、6時ぐらいに起きて、水やりやストレッチ、新聞読み、朝食、化粧→ 通勤、勉強、仕事、昼食 → 午後の仕事 、退勤 → 夕食準備、夕食調理、勉強、運動、お風呂 → 肌手入れ、ストレッチ、読書、就寝

という流れでした。
見たときに、すごいの一言でした。
スケジュールを見る限りでは、とても細かく決められていると思います。

しかし夜寝るのが1時頃となっていました。そして起床は6時。これについては僕には無理なスケジュールです。12時に寝て8時に起きるのが理想ですね。せめて7時かな・・・。


stock_value at 12:31│Comments(0)TrackBack(0)日々:2008年 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔