2008年11月21日
このエントリーをはてなブックマークに追加
TOSHIBA DynaBook CX1/214LEのハードディスク交換:煤式自動連結器

上記サイトを確認し、ハードディスクの交換を行いました。
そもそもHDDの不良で、起動しなくなったので今回交換の依頼がきました。

ノートPCの分解は非常に疲れます。なかなか分解するのが大変でした。


なお、交換後OSの再インストールを行ったのですが、リカバリディスクがなかったので、ドライバのインストールに苦労しました。特にマルチメディア(サウンド) のドライバを当てるのが非常に苦労しました。

とりあえず dynabook.comは重要です。



stock_value at 17:38│Comments(1)TrackBack(0)技術:04〜08年 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by なかやま くにあき   2013年10月19日 17:18
特にマルチメディア(サウンド) のドライバを当てるのが非常に苦労しました。
とありますが自分も苦労しています、
見つかりません、教えてください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔