2008年12月13日
このエントリーをはてなブックマークに追加
僕は開発をしていないので、バグについてはあまり実感はありません。しかし利用者としてバグを発見することもまれにありますし、イレギュラーな形でアプリケーションをインストールするときなど、バグを突くような事もあります。

しかし実際にソフトのバグはとても怖いことだと思います。特に開発を行う立場だった場合には複雑な条件で発生するバグはともかく、単純なバグだとしたら目も当てられません。

世の中には色々スゴイ例もあるようで、参考サイトに挙げたゲームはひどいなぁと思ってしまいました。

■参考
カルドセプトサーガのプランナー、mixiでバグだらけのソフトに懺悔と自社批判:痛いニュース



stock_value at 12:03│Comments(0)TrackBack(0)日々:2008年 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔