2010年01月30日
このエントリーをはてなブックマークに追加
今回は画像があるので、注意です。




ダイエットを進めています。去年のゴールデンウィーク前後から本格的に始めました。そもそものきっかけは、ゴールデンウィーク前にスキーに行ったときからです。このとき写真を撮りました。そして顔を見ると、ずいぶんと丸く見えるのです。もちろん、その他の環境などがあるので、たまたまかもしれません。しかし、その前から体重の増加が気になっていたことや、食生活に問題を感じていたことなどが重なっていました。そこで本気でダイエットを決意しました。

食事の量を減らし、アルコールを控え、食事の内容を変え、ジムに行って運動をするようにしました。
そしてだいぶ長い期間がかかってしまいましたが、最近になってようやく努力を感じられるような体型になってきました。あともう一息だと思っているのですが、ここからが長いようにも思います。

最近写真を撮ったので、今後の比較のためにも掲載しておきたいと思います。
なお、普通に身体の画像なので、興味のない方は無視して頂ければと思います。

2010.01.30

stock_value at 17:56│Comments(0)TrackBack(0)健康 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔