2004年07月29日
このエントリーをはてなブックマークに追加
今日は、会社の飲み会でした。

もちろん、僕が一番下っ端なので、
ものすごーく気を使います。

お店についてから、僕が最初に座ることはできないので、皆さんを先導。
注文は僕の役目。
飲み物が足りない人がいれば、どんどん聞いて回ります。

そして帰るときは、やっぱりいつものせりふ。
「syoは飲んでばっかりでぜんぜん働かないな。」

まあ、それでもいいですが。

んで、クーポン件を差し出して、色々言われます。
「おいsyo。ワインとデザートがサービスって書いてあるけど、ワインしか来てないぞ。クレームだせ」
って、常識的に「どっちか」のサービスだと思うんですけど。

とりあえず指示に従います。あほです。

店員さんに逆に僕が謝罪してさっさと帰りました。
あーしんど。しかも4000円!

その後友達のところに。
プラズマだか分からないですが、でっかいテレビが。
きれいでいいなぁ。と思いました。

写真とるの忘れちゃった。あらら。



stock_value at 17:59│Comments(2)TrackBack(0)飲み 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 鉄人28   2004年07月29日 21:44
 はじめまして、今回のブログだけでなく前のブログも興味深く読ませていただきました。
 自分は社会人7年目なのですが、自分の社会人1年目のころを思い出します。ブログからの様子で、お仕事をがんばっているのが伺えます。これからもがんばってください。
 自分は最近ブログを始めたばかりで、あなたのブログは少し参考になります。自分もブログを続けられるように がんばります。
2. Posted by syo   2004年07月30日 09:30
ありがとうございます。

やっぱりブログは続けることが大変だと思いますので、
がんばってくださいね。

せっかくなので、URL出しておいてもらえればなぁ。
見れないのが残念。


この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔