2010年07月31日
このエントリーをはてなブックマークに追加
昔に比べて生活習慣がかなり固定的になってきました。飲酒や部屋の掃除、バイクの乗り方とか、、、昔は試行錯誤しながら自分のスタイルを作るようにしてきましたが、最近ではスタイルが出来上がってきたような感じです。

そしてその中で僕は絶対にはずせないことがあります。
それが耳かきと爪切りです。

会社で夕方頃になると、ついつい耳かきを取り出してしまいます。耳が痒くなるように感じます。
朝出社すると、爪の長さが気になります。ついつち爪を切ってしまいます。

僕は爪を2-3日に1回は切るので、結構切っています。伸びるのが早いのか単純に僕が気にしすぎなのか・・。

耳かきについては、しすぎは良くないということなので、本当はもう少し減らしたいと思っているのですが、中毒なのか難しいと思っています。


stock_value at 16:47│Comments(0)TrackBack(0)日々:2010年 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔