2011年05月28日
このエントリーをはてなブックマークに追加
PRIMERGY TX100 S1 およびHighPoint RocketRAID 2320 の件です。
それにしても、インストールからかなりつまずいているようで、、、まあ最初ですし仕方ないですね。

OSインストール時に、ドライバを読み込ませても、オフラインという表示になってしまいました。そしてそれを解消させても、次は「このディスクでの起動がサポートされていない可能性があります」という表示になってしまいました。

原因が何も思いつかないため、とりあえず RAID-BIOSから一度 array情報を削除し、再度 create したところ、無事にインストールできるようになりました。


※そのほか関連するか分かりませんが、USBからインストールを試していたのですが、それをDVDからのインストールに切り替えました。


stock_value at 00:20│Comments(0)TrackBack(0)技術:2011年 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔