2011年08月26日
このエントリーをはてなブックマークに追加
何かの設定を変更したときから、mailman の Web設定画面から、メーリングリストの一覧が出てこなくなってしまいました。

想像ですが、例えば
hostname が example.com で MLを作ります。このときはWebからも問題無く表示されます。
しかし hostname を www.example.com に変更すると、最初のMLが一覧に表示されなくなってしまうのです。

そのため、強制的にMLのURLを変更しました。
/usr/lib/mailman/bin/withlist -l -r fix_url Ad --urlhost=www.example.com

これで www.example.com にアクセスしてもMLの一覧が表示されるようになりました。



stock_value at 21:23│Comments(0)TrackBack(0)技術:2011年 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔