2011年10月25日
このエントリーをはてなブックマークに追加
大変すばらしいHPがあったので、参考。
最新のFlash Player 10.1.102.64のMSIがGPOで配布できない件


Flash はADで配布ができるようになっているようです。これは簡単で大変すばらしい事だと思います。しかし、バージョンアップなどを制御するファイルは、ローカルに置かれるようで、これが簡単にいじくれなさそうなんです。

バッチでも書かないとダメかなーなんて思っていたところに、以下のページでWSHでスクリプトがありました。
adobeのflash playerとshockwave playerについてのメモ

これに、Windowsのバージョンに応じて処理を帰るようなのを追加できれば・・・。
んでも、最近めちゃくちゃ忙しくてなんもできていません。勉強しておきます。



stock_value at 00:04│Comments(0)TrackBack(0)技術:2011年 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔