2011年12月14日
このエントリーをはてなブックマークに追加
Hyper-Vでディスクアクセスが異常に遅いという事象が発生しました。CPUの割り当てやメモリなど、いくつかの工夫を行っても特に改善せず。

どうもDiskアクセスが異常に遅いのです。

RAIDのステータスとしては、Check Consistency が行われていました。
この状態では、Hyper-Vのディスクアクセスがかなり遅いのです。ちなみにこのときは容量可変でした。

当面の設定もかなりのストレスだったので、とりあえずディスクへの書き込みをライトスルーから、ライトバックに変更しました。
これでかなりストレスが軽減されるようになりました。


stock_value at 10:14│Comments(0)TrackBack(0)技術:2011年 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔