2012年02月27日
このエントリーをはてなブックマークに追加
相変わらず Becky を利用しています。
最近PCの調子が悪く、強制終了や強制再起動を何度か行っていました。

すると必ず立ち上がっているソフトのベッキーが調子悪くなってしまいました。
現象としては、特定のフォルダにアクセスすると B2.exe が応答無しとなってしまうのです。

今回調子が悪くなったのが、受信箱でした。
そのため、!!!!Inbox にアクセスし、Folder.idx を削除しました。これによって無事に受信箱にアクセスすることができるようになりました。


stock_value at 11:11│Comments(2)技術:2012年 

この記事へのコメント

1. Posted by 通りすがり   2017年07月04日 12:00
5 昨日から同様の症状に悩んでおり、あれこれ検索をしている中でこちらに辿り着きました。
直近の予定を決めなければいけないメールが来ていた事もあり急いでいたのですが、お陰さまでさっくりと問題解決いたしました。
本当に助かりました。ありがとうございました!
2. Posted by syo@管理者   2017年07月04日 14:54
コメントありがとうございました。
ベッキー便利で、いつも調子がいいんですけど、たまにこういうこともありますよね。
解決したようで何よりです!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔