2012年03月30日
このエントリーをはてなブックマークに追加
2012年03月01日:IP Base は気をつけて!
先日の件からの続きです。※とはいっても、記事の日付・時系列との関連はありません。

IP Base の製品を買ってしまったため、ipsec ができないという事になってしまいました。ライセンスについて別途取り寄せを行い、インストールを行いました。

手順としては、Ciscoからライセンスを購入し、Ciscoライセンスポータルから製品名・シリアル番号からライセンスを関連づけます。
  


まだあまり経験がありませんが、今までの数回の作業では特に問題無く行えていました。

今回以下のようなエラーがでてしまい、うまくいきません。
-----------------------
% Error: Install failed. UDI L-SL-19-SEC-K9=:[シリアルNO] on license
does not match any device
-----------------------

おそらく、ポータルで製品を関連づける際に、間違ったプロダクトIDを入力してしまったのかと思われます。
ということで、お客様に再発行をお願いしました。

ちなみに、.lic ファイルの中をのぞくと、L-SL-19-SEC-K9=となっていました。手元にあるほかのファイルをみると、この部分には製品名が入っているので、おそらく間違いかなぁと。

また動きがあったら記事にしたいと思います。


stock_value at 09:47│Comments(0)TrackBack(0)技術:2012年 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔