2012年08月27日
このエントリーをはてなブックマークに追加
旅の宿ステラというペンションに宿泊しました。
じゃらんなどの口コミの通り、きさくなご主人でした。食事の量は大変多く、それもまた満足できました。
DSC05140

仕方のないことですが、ペンションの周りには何も無いため夕食後は退屈になってしまうかもしれません。(温泉?に連れて行ってくれるようなのでそれを利用すればいいかも)

僕は夕食後もバイクを走らせて、近所の散策をしました。


翌日は早朝から遊び屋に行きました。気球に乗ったのはいいのですが、予約の方法が大変でした。
風や天候の関係で、当日じゃないとわからないというのです。しかも結構混雑しているので、予約ができるのか心配でした。
DSC05152

無事に楽しむことができましたが、案外怖いもんですね。高いところは苦手です。おそらく苦手じゃない人ならとても快適だったのではないでしょうか。


展望花畑 四季彩の丘
ラベンダーの時期はもう過ぎてしまいましたが、それ以外の花がきれいに咲いていました。
特にひまわりがとてもキレイでした。
当たり前のことなのかもしれませんが、入場料が無料なのもいいですね。(ただし寄付をするための募金箱が置いてありますので任意で入れました)
DSC05281DSC05235



stock_value at 15:45│Comments(0)TrackBack(0)日々:2012年 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔