2013年03月30日
このエントリーをはてなブックマークに追加
ある家族の家に遊びに行きました。とても親しい友人ですが、最近は色々あったようで、自宅で療養していると言うことだったので、お見舞いを兼ねて会ってきました。

僕は最近仕事ばかりだったので、平日に休暇を取って会いに行ったのです。そして僕は自分の飲むビールを買っていきました。

相手の家では、ちょっと仕事をしてしまい、持参したノートPCをずっと使っていました。テレビもつけず、話をするか、ノートPCをいじっているか、ビールを飲むか。どれかでした。
後半になって落ち着いてきたら、コーヒーを飲みながらゆっくりしていました。

と、なんてことの無い普通の(そしてややおとなしく)相手の家では過ごしたのです。

後日、相手の旦那さんからこう言われたそうです。
・なんでビール飲んでるの。やめてほしい。
・脱いであった洋服勝手にたたんだでしょ。やめてほしい
という事らしいのです。

出禁になってしまいました。何がダメなのか、個人ごとに違うので難しいですね。


stock_value at 13:33│Comments(0)TrackBack(0)日々:2013年 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔