2013年05月01日
このエントリーをはてなブックマークに追加
先日、社内の環境をアップデートする中で、NIコラボの環境も変更しました。
※以下は自己責任で。

Windows2008 R2 までしかNIコラボの動作環境には記されていません。しかし最新のOSは 2012 ですし、使ってみたかったので、インストールしてみました。
※以前も同じようにやったら、そのときはPHPのバージョン違いによって文字化けしてしまいました。

今回の環境は、Windows 2012 + PHP 5.4 になります。

・・・そして結果は。
問題無く動作しました!とりあえず動作には問題ないようなので、引き続き様子を見たいと思います。

※ちなみにインストール直後は、tmpフォルダに権限が無いとかで、少しだけエラーになりました。



stock_value at 13:02│Comments(0)TrackBack(0)技術:2013年 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔