2013年04月18日
このエントリーをはてなブックマークに追加
まだServicePackは出ていなかったと思います。しかし Windows Update をかけると非常に容量が大きいのです。今までのアップデートに比べると、僕個人の主観的な感覚ですが、一つ一つの容量がずいぶんと大きくなったイメージがあります。

今までWindows7などでは、アップデートの容量が100Mを超えてきた当たりから、そろそろServicePackがでるかなーっていう感じがありました。そういう意味では、もう8でもSPが出ても良いのでは無いかと思えるのですが。

個別にパッチを当てるよりも、まとまっていた方が精神的にラクなので是非ともSPが待ち遠しいところです。


stock_value at 14:32│Comments(0)TrackBack(0)技術:2013年 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔