2013年07月25日
このエントリーをはてなブックマークに追加
Windows Server 2008 R2 で同じ事をするには、Web Platform Installer がありました。Windows2012 ではどうなっているのか不安だったのですが、ちゃんと用意されていました。
現在は Web Platform Installer 4.6 というバージョンです。
Microsoft Microsoft Web Platform Installer 4.6


参考
2013-08-06:Web Platform Installer 4.6
2013-02-26:Web Platform Installer 4.5:WordPress のインストール

ここで、Wordpressを選択すると、MySQLやらもろもろがインストールされました。
ただし、インストールの方法によっては、サイトが新しくさくせいされたりとか、自動なのはうれしいのですが意図通りに行かない事も多くてとても難しいと感じました。


stock_value at 20:41│Comments(0)TrackBack(0)技術:2013年 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔