2013年11月27日
このエントリーをはてなブックマークに追加
以前に記事を書いていました。2012年04月20日:nVidia MediaShield (RAID) の管理

このときに組んだRAIDですが、どうも最近調子が悪いようです。
以下のようにエラーが出ています。
無題


実はこのエラーは、ここ数ヶ月ずっと出ています。しかし動作にはほとんど影響がないのです。
そして chkdsk などでも、大きな問題は出ていないため、僕としては同対処していいのか分かりません。

もちろんRAIDマネージャーを確認しても、正常と表示されています。デグレートなどだったら対応しやすいのですが・・。

このまま様子を見ていると、きっと突然死を迎えるのでしょうね。とても心配です。


stock_value at 16:13│Comments(0)TrackBack(0)技術:2013年 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔