2014年10月29日
このエントリーをはてなブックマークに追加
DSC00663

8月の終わり頃のことです。参加したイベントはメモしておかないと忘れてしまうので、日付の整合性がアレですが、書いておきます。
日本橋で、アートアクアリウムというイベントがやっていました。
前売り券を買って行ったのですが、休日だったため、ものすごい混雑でした。
だからその日に見学するのはあきらめました。そして平日の夜に行ったのです。

また平日の夜は、お酒を飲むことができるスペースがあったり、照明なども工夫されていたようです。
そしてやっぱり混雑していました。並ぶほどではありませんでしたが・・。


stock_value at 17:44│Comments(0)TrackBack(0)日々:2014年 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔