2014年12月01日
このエントリーをはてなブックマークに追加
DSC01743

NHK近辺には代々木公園があります。代々木公園では、イベントが開催されていることが多く、そこに遊びに行くこともよくあります。
そのときに、NHKホールでNHK文化祭というのをやっていました。
完全に子供・親子連れのイベントでしたが、のぞいてきました。

不思議な感じだったのは、フジテレビや日本テレビなどのイベントはとても混雑しています。イベントの内容も若い人向けやカップル向けの感じでしょうか。それに比べると、NHKのイベントは若干空いていて、参加しやすい感じだったのと、親子連れにはとてもいいイベントだと思いました。

ちなみに、このときペーパークラフトをもらいました。

調べてみると、パッケージクラフト協会というのがあるようです。
パッケージクラフト協会

とてもおもしろいですね。

写真はすイエんサーのコーナーから。
すイエんサー:Wikipedia


stock_value at 19:39│Comments(0)TrackBack(0)日々:2014年 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔