2014年12月18日
このエントリーをはてなブックマークに追加
システムの更改作業がありました。
サーバーの台数も結構多く、4-5台ぐらいあったと思います。

突貫作業の予定にならざるを得ず、事前準備などもあまりできないなかで、結局1週間もの期間現地に滞在することになりました。
DSC01968

よくよく考えてみると、恋人と1週間を一緒にすごしたことなどありません。
にもかかわらず、会社の人と1週間も過ごすなんて!と。大変驚いています。

結局、朝9時ぐらいから夜の23時ごろ(場合によってはそれ以降も)という長時間を1週間ちかく毎日過ごすというのは、精神的にはとても大変でした。
仕事の内容としては、概ね問題なく完了しているように思えるため、それがなによりだと思っています。


stock_value at 18:26│Comments(0)TrackBack(0)技術:2014年 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔