2015年01月28日
このエントリーをはてなブックマークに追加
なんだか調子が悪い。そのように言われたPCがありました。
見てみると、右下でアイコンがチカチカと点滅していました。なんだかめずらしいなと思っていたら、DriverUpdateというソフトがインストールされていました。

更新があるので、すぐに作業してください!そういう感じのメッセージでした。

なぜこの手のソフトをインストールするのか、よくわかりませんが、そういうこともありますよね。
すぐにアンインストールしたのですが、全体的にPCの調子が悪いのは解決しませんでした。結局このソフトはいいソフトなのか、そうじゃないのか、判別がつきません。


stock_value at 11:04│Comments(0)TrackBack(0)技術:2015年 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔