2015年08月02日
このエントリーをはてなブックマークに追加
ちょっと前のことになってしまい、記憶も曖昧ですが、メモとして残しておきます。

碓氷湖
ダムによってできた湖のようです。橋がかかっていましたが、ちょっと遠そうな感じだったので遠くから見ただけ。

碓氷峠
鉄道の好きな人にはいろいろとあるようですね。僕はちょっとそういうのはわかりませんが、碓氷峠をキーワードに調べるとその手の話題がたくさん出てきました。

諏訪大社

諏訪湖ダックツアー
なんか、公道を走るのですごく注目を浴びるのが恥ずかしいですね。
でも陸と湖上を同じ乗り物で移動できるのはとてもおもしろかったです。
また、東京や大阪でも同様の体験ができるようなので、それもまた乗ってみたいと思いました。

すいません。あとは適当に書き足していきたいと思います。
タイミング逃すと記事かきずらい・・・。


stock_value at 15:13│Comments(0)TrackBack(0)日々:2015年 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔