2015年06月01日
このエントリーをはてなブックマークに追加
久々に Windows2003のインストールをしたのですが、ずいぶんと大変になっていました。
IEとかもダウンロードしようにもなかなかできないし、chrome などもダウンロードするのに苦労しました。

一応色々と参考にしながらセットアップしたのでメモです。
※僕の環境も TX100 S3 でした。
富士通 PRIMERGY/TX100 S3にWindows Xpをインストール

おおむね上記にかかれているようにセットアップします。
SATA Mode は IDE に。

ドライバのダウンロードは大変です。
LANボードについては、Intel 82579LM で検索してダウンロードします。
SMバスコントローラについては、Intelのサイトから、 6 Series で検索をし、OSをWindows2003で絞り込みました。
すると、INF アップデート・ユーティリティー - 主としてインテルR 6, 5, 4, 3, 900 シリーズ・チップセット用 - Zip 形式というのが見つかったのでこれをインストール
シリアルポートについては使う予定ないので放置。

なお最近ではIntelのドライバー検索ツールがすごく便利なのですが、2003環境では動きません。。。。

JAVAもインストールできませんでした。


stock_value at 18:42│Comments(0)TrackBack(0)技術:2015年 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔