2015年08月01日
このエントリーをはてなブックマークに追加
CSSを勉強する良い機会でもありますし、広告の1つ追加したいと思っていたので、やってみました。
現在、トップ記事の下段に1つ広告を入れていました。

さらに追加して、右上の部分にも広告を追加しました。この位置に意味があるのかはわかりません。
いずれは、トップ記事の上部に広告を載せようかとも考えています
※下記イメージの感じです。
広告


なお、このブログの収益はほとんどありません。
なので、煩わしさを与えない程度で、収益化できたりとか、CSSのデザインの勉強だったりとか、広告効果のことだったりとか。そういうことを学ぶきっかけとなればと考えています。

アフィリエイトとして、過去にも何度か記事にしていますが、相変わらず収益はほとんど無いと言うことを書いています。
また何か動きがあれば報告したいと思います。


stock_value at 12:05│Comments(0)TrackBack(0)技術:2015年 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔