2016年05月17日
このエントリーをはてなブックマークに追加
昨日の記事で、SBIカードを解約することを書きました。※まだ解約していませんが、6月中ぐらいには解約になるかと思っています。

次のカードはリクルートカードにしました。
今回のこのカードも ポイント還元率が1.2%ということで、高い感じがしました。
僕の場合、ネットショップはあまり利用しません。また利用する場合にも、楽天や yahoo store やら、amazon など。広く浅く利用していることが多いのです。
だからそれぞれのショップが発行しているカードも魅力的ではありますが、自分へのメリットはあまりないような気がしています。

それよりは広く浅くポイントが付与された方がいいと思っています。ということでリクルートのカードにしました。

ちなみに、楽天のようにポンパレモールというのがあるようです。楽天トラベルのように、じゃらんが利用できるようです。
しかしリクルートカードもなにやら不穏な空気が・・。ポイント還元率などは改悪される可能性が大いにあるのでは無いかと覚悟しています。


stock_value at 17:19│Comments(0)TrackBack(0)日々:2016年 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔