2017年01月05日
このエントリーをはてなブックマークに追加
gmail を利用していると、ときどき画面遷移が非常に遅くなるときがあります。読み込んでいるという表示からまったく動かないのです。

で、色々クリックしていると、異常な使用量 - アカウントは一時的にロックされていますというページが表示されることがありました。
特にgmailで検索をしているときにそのような表示が出るように思います。
それ以外に負荷となるような作業はありません。

google の検索の時には出てこないので、やはり gmail での何か問題があるのかもしれません。

ちなみに、別ウインドウで開いたりすれば、この画面がでなくなることもあり、どういうことなんだろうなぁって思っています。


stock_value at 12:33│Comments(0)TrackBack(0)技術:2017年 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔