2017年08月27日
このエントリーをはてなブックマークに追加
先日の記事でバッファローへの問い合わせのことを書きました。
問い合わせの発端というのは、Webアクセスという機能が利用できなくなったことによるものでした。

対象機器は手元に無いので、検証ができないのですが、とりあえず追加の情報があったのでメモしておきたいと思います。

※参考記事を見つけ出すことができませんでした。確かに書いてあったと思ったんだけども・・・。

どなたかの記事で、DLNA機能を無効にしていると、Webアクセスができないということが書いてありました。
そして今回の環境も、確かに利用しないいくつかの機能は無効にしたことを覚えています。
その中でDLNA機能も当然無効にしています。

ひょっとしたらこれが関係しているのでしょうか・・・?


stock_value at 10:06│Comments(0)技術:2017年 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔