2017年09月01日
このエントリーをはてなブックマークに追加
最近、結構忙しくて、ブログの記事を書いていませんでした。どのぐらい書いていないかといえば、現在はは9/1ですが、6月の記事をまだ書いています。
※一応 "毎日分" 書くというのが、昔からのルールなので、9月になってから6月の記事を書くことはいいのですが、とにかく大変です。ネタも無いですし。

で、実際には8月末ごろに5月の記事を書くような感じで、3ヶ月分ぐらい差が開いています。
この状態が原因なのか分かりませんが、日々のアクセス数が結構減っています。

今までで一番アクセス数があったとき、そのときには1日1,400ぐらいのアクセス数でした。それが、google のアルゴリズム変更などで、1,000ぐらいに減って、その状態で結構安定していました。

最近では、この未更新の時期がしばらく続いたからなのか分かりませんが、800を下回るぐらいのアクセス数です。
もちろんこのブログの記事に価値がなく、適切な google 検索結果となっているのかもしれません。もともとアクセス数はあまり気にしないようにしているので、いいといえばいいのですが、まあそれでもやっぱり気になりますよね。

引き続き日々の記事をしっかり書くように頑張っていきたいと思います。


stock_value at 15:49│Comments(0)日々:2017年 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔