2017年07月29日
このエントリーをはてなブックマークに追加
まず大前提として、SSL証明書を発行するとき、CSRを作り直すのは当然のことです。
そうなのですが、それでもやっぱり以前のものを使い回してもいいかなーという場合がありました。

SSLを認証してくれる確認証期間は、ほとんどがWebで処理可能です。
管理画面に、前回りようしたものと同じCSRを貼り付けて次に進もうとすると、このCSRは別で利用しているため利用できないというエラーが出てしまいました。

ということで、どのような状況であってもちゃんとCSRを発行するようにしたいと思います。


stock_value at 18:21│Comments(0)技術:2017年 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔