2017年12月09日
このエントリーをはてなブックマークに追加
あまりちゃんと掃除はしません。大掃除も特に行わないのです。
ですが、キッチンの汚れは年末になるときれいにしています。その中で五徳の清掃がとても大変です。

毎年のようにちゃんと掃除をしています。
2015年08月03日:五徳の清掃を (本気で) 行いました。

このときにも記事に書いていますが、やっぱりとても苦労しています。
重曹で煮るだけではなく、マジックリン+お湯でつけ置きなど結構いろいろ、そして長時間やってみるのですが、これといった特効薬はありません。
最後には重労働と思えるようなほどにこすって完了です。



stock_value at 14:54│Comments(0)日々:2017年 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔