2017年12月29日
このエントリーをはてなブックマークに追加
年末年始のメンテナンスで新しいOSが出ていることを知りました。ということでメモ。

What's New in FortiOS 5.6.3
※ちょっとした更新かと思ったらとんでもない。上記ドキュメント254ページもありました・・。

2017/12/05 にリリースされたようです。
僕が気づいたのは、12月末です。

リリースノートも改訂されており、2017/12/29が現状では最終更新となっていました。

Web経由でアップデートしたのですが、更新が完了するまでに結構な時間がかかりました。10分以上は必要だったと思います。
そのため切れることが許されない環境では注意したほうがいいと思います。


stock_value at 13:03│Comments(0)技術:2017年 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔