2017年10月07日
このエントリーをはてなブックマークに追加
STINGER のデザインを利用しています。
無料WordPressテーマ「STINGER」 〜 SEOに強いブログ作成テンプレート

古いのを適当にカスタマイズしながら利用しているのですが、https 化するときに、 http から css3-mediaqueries.js を読み込んでいることで、対応しようとしました。

すると、どうやら現在はリンク切れのようです。
【STINGER8】カスタマイズ、css3-mediaqueries.jsのリンク切れを修正する!

で、特に意味がわからなかったのですが、とりあえず以下のファイルに置き換えました。
header.php の該当行から、respond.js に変更しました。

Respond
src から raw をコピーし、サーバーに保存しました。

動作確認してない!のですが、とりあえず様子を見ます。



stock_value at 16:14│Comments(0)技術:2017年 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔