2018年02月04日
このエントリーをはてなブックマークに追加
僕は普段 stylish などのCSSカスタマイズツールを利用しています。
そして yu gothic ui などのフォントに置き換えています。

yu gothic ui はときどき、すごく文字が見にくくなることがあり、そのたびに meiryo ui にしようか迷うのですが、なるべく新しい方がいいじゃん!ってことで我慢しています。

そしてCiscoのサイトですが、サポートサイトが全般的にすごく薄くて見にくいのです。

シスコサポートコミュニティ/ Taisuke Nakamura

ということで、stylus で以下のコマンドでフォントカラーを黒に固定できました。
要素として html body p li のそれぞれを指定することでうまく行きました。
他にももっとあるかもしれませんが、とりあえずは。



stock_value at 18:11│Comments(0)技術 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔